春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

今年3回リピした基礎化粧品。ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー

f:id:haru27ru:20191205131400j:plainドモホルンリンクル ー再春館製薬所ー

 

5年ぶりに風邪を引きました。

 

喉の風邪で咳がとにかく酷い!

 

本当は今日、友達とランチに行く約束をしていたのですがキャンセル。

 

みんな今年は受験生がいるので、うつしちゃいけない…。

 

早く治そう!

 

こんにちは 5年ぶり内科に掛かった 春です。

 

f:id:haru27ru:20191205132438j:plain

 

ふと、今年の自分のベストコスメは何だったかなぁ~と思い

 

一番最初に頭に浮かんだのは ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー

 

結局一年使ってました。

 

大人の肌を知り尽くしている ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー

 

その効果は毎日実感!

 

内側からプルンと潤って、ツヤがにじみ出る。

 

年々味が出てくる顔のしわも喜んでる感じがしてとてもgood!

 

綺麗なしわが出来ます様に と 願いながらお手入れしてます。

 

ライン使いの大切さを教えてくれたのもドモホルンリンクルー再春館製薬所ーです。

 

基礎化粧品 ドモホルンリンクル | 再春館製薬所

 

f:id:haru27ru:20191205133518j:plain


実は今年に入ってドモホルンリンクルー再春館製薬所ーの本品を取り寄せるまで

過去二回ほど無料お試しセットを使ってます。

 

厳密に言うと、無料お試しセットは使いきれずに挫折しました 笑。

 

ドモホルンリンクルー再春館製薬所ーはまずは無料お試しセットで効果を実感してからでないと、本品を購入できないのはご存知の方も多いと思います。

 

初めて使ったドモホルンリンクルー再春館製薬所ー 無料お試しセット

 

思ったことはただ一つ。

 

「こんなめんどくさいこと毎日できない!」

 

三日間使える無料お試しセットも、届いたその日の晩に使っただけで挫折。

 

めんどくさかった事もすっかり忘れたころ、その成分の良さに再び魅かれ、

(成分を見ると挫折したことも忘れ、使ってみたくなるのです。それだけナチュラルで良い成分。)

 

またふと思いついて取り寄せた二回目の無料お試しセット

 

二回目も挫折 笑。

 

学習能力なし!

 

何がめんどくさいかというと…

 

基礎で使うアイテムは全部で4点。

 

f:id:haru27ru:20191205135547j:plain

右から保湿液→美活肌エキス→クリーム20→保護乳液

 

これが基本の4点。この順で塗ります。

 

一般的なアイテム用語で言うと、化粧水→美白美容液→クリーム

 

ここまでなら何とか良しとします。

 

でもどうしてクリームの後にさらに乳液を塗らなきゃいけないの?

 

ドモホルンリンクルー再春館製薬所ーは一品一品使う量やお肌へのなじませ方など、

丁寧に教えてくれます。

 

それが一番効果的だから。

 

一品なじませるのに2分ほど掛かるのもあって、その間お肌をずっと触ってないといけないとなると、人より薄ーい私の肌には刺激が大きい…。

 

だから挫折×2……。

 

でもそれでも使ってみよう!と思ったきっかけはDMで届いた基礎4点のサンプルでした。

 

f:id:haru27ru:20191205141917j:plain

 

たまたまそれまで使っていた基礎化粧品が切れて、次は何使おうかな~と考えていた頃にタイミングよく届いたドモホルンリンクルー再春館製薬所ーの基本4点サンプル付きDM。

 

過去に使った時にお肌に触り過ぎて刺激になったことを思い出して、お肌にまんべんなく置いてから触らずに乾かす方法をとりました。

 

(3回目でやっと学習します。もっと早く学習できないものか…)

 

そうしたら刺激もなく、翌朝はお肌プルプル。

 

確かに小じわだったら目立たなくなってるかも!

 

私の表現で言うと「しわがイキイキ」。

 

f:id:haru27ru:20191205131400j:plain

 

これなら出来る!と思い注文しようと値段を確認したところ……

…高い…

 

一つクリアしたらまた一つ難題が!…と、思ったところ…

 

分割払いが出来る!

 

化粧品だけにお金を掛けられない主婦には分割払い(最高3回まで)出来るのはとてもありがたい!

 

分割払い出来る金額はいくら以上と決まってますが、

 

例えば基本4点

f:id:haru27ru:20191205135547j:plain

3回の分割払いだとひと月1万数千円の支払いでできます。

 

詳しくはこちらをどうぞ⇩

どのような支払い方法がありますか? |よくあるご質問|基礎化粧品ドモホルンリンク

 

 3か月使えたとしても3か月分一気にはちょっと痛い。

 

ひと月にかけられる化粧品の予算は人それぞれだと思います。

 

これくらいなら私は予算内。(安く抑えられるほどいいですけどね。)

 

ドモホルンリンクルは値引きはしません。

 

おまとめ割引きも、定期購入もありません。

 

でも一品から送料無料で送ってくれるし、届くのも早い!

 

基礎化粧品 ドモホルンリンクル | 再春館製薬所

f:id:haru27ru:20191205152753j:plain

値引きはないですが、本品を購入するとポイントでもらえる 非売品のアイテムが豊富で

 

今までポイントで頂いたアイテムはすべて優秀。

 

お金を払ってでも欲しいくらい!

 

でもあくまでも本品購入時のポイントを貯めてしかもらう方法はないのです。

(再春館製薬所さん 上手!)

 

 

 長くなりそうなので今日はここまで。

アイテム一点一点の紹介は後日。

 

今日のまとめ

・ドモホルンリンクルー再春館製薬所ーは実力派。

 ライン使いで 効果大。

・値段はするが分割支払いなど、主婦に嬉しい支払い方法がある。

 (条件あり)

・値引き、定期購入などはないがそれ以上の特典もあり。

 

私は基礎化粧品はまずは最低3か月使ってみます。

お肌のターンオーバーを考えると、実感するためには3か月は必要だと思うから。

今年は一年ドモホルンリンクルー再春館製薬所ーにお世話になりました。

良いコスメをまた一つ知ることができてよかった!

一年使い続けたのには訳があります。

その訳とは…。

f:id:haru27ru:20191205155445j:plain

f:id:haru27ru:20191205155521j:plain

後日に続きます。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

次回もお楽しみに。

 

春より