春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンプリアのRICH GREEN

「ケンプリア」の「RICH GREEN」 今日は上着なしで外出できました。暖かいですね。 こんにちは。春です。 青汁の選び方 健康食ブームの今、青汁一つ選ぶだけで調べてみると・・・選びきれないくらい沢山のメーカーが出しています。成分も色々で、大麦若葉に…

No-Mu-BA-RA

NO-MU-BA-RA ここ数日、春のような暖かさが続いていますね。 こんにちは。春です。 吐息も薔薇色。飲用のローズウォーター ローズウォーターをスキンケアで取り入れるのはよく聞きますよね。ローズウォーター入りの化粧品を使われている方も多いと思います。…

白髪は隠すのではなく、活かす!

今日は白髪について、最近思うことを語ってみたいと思います。 こんにちは。春です。 実はグレイヘアーや白一色の白髪(はくはつ)が大好きです。 私の周りには素敵な白髪(はくはつ)の方が多いです。降り積もった雪のような真っ白な白髪(はくはつ)がキレ…

HANAオーガニック

HANAオーガニック リッセトシャンプー&3WAYトリートメントパック 髪と心をいたわってますか? こんにちは。春です。 髪と地肌も肌と同じように年齢を重ねていきます。 年齢を重ねるにつれ、髪と地肌の悩みも変わっていきます。 髪のうねりにパサつき、頭皮…

NATURAL ORCHESTRA

2機関100%オーガニック正式認定 最高品質ホホバオイル 寒い日が続きますね。風邪などひいてませんでしょうか? こんにちは 春です。 今年は暖冬といわれていますが、お肌の乾燥は毎年と変わらず。 必要な分だけの保湿は心掛けたいものです。 私の保湿は…

記念すべき第一号のブログアップ。

はじめまして、春です。 今日から始めたこのブログ。ここまで辿り着くのに、長い長い道のりでした。 (ただ、パソコンに不慣れなだけだけど・・・笑) 先ずは自己紹介。 私は愛知県西三河の静かでキレイな名前の町で暮らす、二児の母で ほぼ専業主婦です。 …