春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪は隠すのではなく活かす! その2

白髪を染めてきました。 ひと月半ぶりに白髪を染めてきました。 皆さんはどれくらいの間隔で染めていますか? こんにちは。春です。 今回も白髪を活かして染めてきました。 上の写真は今日白髪染めしたての私の髪です。 去年の12月の中頃に全体を染めて、今…

HALENA オーガニックホットクレンジングジェル

【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】 花粉の季節になり、ゆらぎ肌の方も多いのではないでしょうか? こんにちは。春です。 お肌が敏感な時期は、クレンジングを見直しましょう。 早い方だと2月頃からお肌に赤味やかゆみがでたり、吹出物、湿疹…

spa hinoki ホホバオイルとアルガンオイル

spa hinoki アルガンオイル ホホバオイル 今日は愛知県の県立高校の入試1日目ですね。受験生頑張れ! 今年は我が家には受験生はおりませんが、なぜかドキドキしてます。 こんにちは。春です。 オイルマニアの私が選ぶ時に気を付けていること 自称ですがオイ…

HANAオーガニック の多機能UVベース「 ウェアルーUV」

HANAオーガニックの多機能UVベース「ウェアルーUV」 紫外線の強い季節になってきました。お肌にやさしい日焼け止めでスキンケアしながら守りましょう。 こんにちは。春です。 HANAオーガニックの「ウェアルーUV」に出会うまでの物語 私はファンデーションが…