春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年3回リピした基礎化粧品。ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー part.2

ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー おまたせしました。早速前回の続きから。 こんにちは 春です。 前回のお話はこちらから⇩ blog.haru27ru.work 今日は私が今年3回もリピした ドモホルンリンクルー再春館製薬所ーのアイテム一つずつ掘り下げていきますね。…

今年3回リピした基礎化粧品。ドモホルンリンクルー再春館製薬所ー

ドモホルンリンクル ー再春館製薬所ー 5年ぶりに風邪を引きました。 喉の風邪で咳がとにかく酷い! 本当は今日、友達とランチに行く約束をしていたのですがキャンセル。 みんな今年は受験生がいるので、うつしちゃいけない…。 早く治そう! こんにちは 5年…

今週の「らでぃっしゅぼーや」+前回の補足

昨日届いた「らでぃっしゅぼーや」ぱれっと7種S・果物付き(卵10個) 12月に入りました。師走ですね。 クリスマスにお正月、イベント続きで気分はワクワク。 こんにちは いつまでも子供心が抜けない春です。 今日のお話は前回の続き。 有機野菜・低農薬…