春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシリコンでもサラサラの髪に。「nahrin-ナリン-」ハーブオイル33+7シャンプー&コンディショナー

この度は、台風19号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日でも早く皆様の日常生活が戻りますことを祈っております。 数日前に、今季初めてキンモクセイの香りを私の鼻が観測しました。 キンモクセイの香りを楽しめるわずかな時期、私は…

とても不思議な化粧水 有機へちま水100%化粧水 「neo natural」美百水

有機へちま水100%化粧水 「neo natura」美百水 やっとで秋らしくなってきました。 食欲の秋、秋は何を食べても美味しいですね。 こんにちは 春です。 |お肌にも栄養を サポニンたっぷり、有機へちま水 へちま水ってみなさんご存知だと思いますけど、使…

元気と美容のみなもと 朝食にスーパーフード。

ある日の朝食。ヨーグルトにチアシードとクコの実、旬のイチジクをのせて。 もうすぐ楽しい楽しいイベントのお手伝いがあるので、ワクワクしてます。 楽しいことが待っていて、ワクワクするのって心にハリが出ていいですよね。 こんにちは。春です。 |毎朝…

ローズとローズの最強コンビ。HANAオーガニック「ローズウォーターヌーボー」×Meadows「ローズボディーバーム」

HANAオーガニック歴代の「ローズウォーターヌーボー」 こんにちは 春です。 今日から10月。 でも真夏のTシャツで過ごしているこの季節感のなさは いいのかしら…と、思います。 今日はローズ繋がりの素敵な二つのアイテムを紹介します。 一つ目は |HANAオー…