春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

毛穴カバーに「m.m.m」skin smoother(ムー スキンスムーザー)

 


f:id:haru27ru:20191129131104j:plain

以前からずっとつかってみたかった「m.m.m」スキンスムーザー

 

「天然の成分だけで毛穴がかくれる!」と話題になっていた(だいぶ前のことですけど笑…)「m.m.m」スキンスムーザー

 

ずっと使ってみたくて、さぁ買おう!と、思った時にはいつも売り切れ…。

 

「人気なんだ。」と思うとますます気になり…。

 

やっと今回タイミングが合い、私の手元にやってきました。

 

f:id:haru27ru:20191129132211j:plain

「私の手元」そのまんま…笑

 

こんにちは いつも少し流行遅れな春です。

 

f:id:haru27ru:20191129132613j:plain

 

毛穴って皆さん気にされていると思います。

 

私も毎回メイクをするたびに、「この毛穴どうにかならないかな~。」と、

 

悩みの種です。

 

そんな悩みを解消するのに心強い味方になってくれるのが

 

「m.m.m」スキンスムーザー

 

 

f:id:haru27ru:20191129135444j:plain

 

蓋を開けると可愛いマーブル模様が。

 

香りはフローラル。

 

f:id:haru27ru:20191129135714j:plain

少し硬めのバームのようなテクスチャーで

f:id:haru27ru:20191129135841j:plain

肌にのせるとサラサラになります。

 

鼻や頬など毛穴の気になる所に指にとってするすると塗り込むと

 

サラッとして気持ちいい!

 

バーム状なのでもっとしっとりするかと思いきや

 

さらさらの意外な使い心地に少しびっくりです。

 

f:id:haru27ru:20191129132550j:plain

 

「塗る脂とり紙」と言われるだけあって余分な皮脂は抑えてくれます。 

 

でもまったくテカらないわけではなく、あくまで化粧崩れしない程度。

 

オーガニックのカカオバターが潤いを守ってくれるので、さらさらだけど乾燥はしません。

 

毛穴の凸凹も自然にぼかしてつるんとしたお肌に。

 

小じわは薄~くなじませると目立たなくなります。

 

薄~くがポイント。

 

付けすぎるとよれてピンクの筋ができます 笑。

 

特に大じわは注意!

 

ほうれい線や目じりからこめかみにかけて出来るしわ(表情じわ)は

避けたほうがいいかもしれません。

 

【全成分】

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、パルミチン酸デキストリン、スクワラン、タルク、アルミナ、カカオ脂、パルマローザ油、ローズ油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール、(+/-)酸化チタン、カルミン、水酸化AI

 

f:id:haru27ru:20191129143201j:plain

裏から見るとツートンです。これも可愛い!

 

 

「m.m.m」スキンスムーザー はぜひ美肌ゾーンに丁寧になじませて。

 

私は人様にお見せできるほどの美肌ではありませんが、

 

美肌ゾーンを意識してメークすると美肌に魅せることはできる!
 

美肌ゾーンとは、両頬の涙袋を底辺にした三角を描くゾーン。

 

 

UVや下地で整えた後に「m.m.m」スキンスムーザー を仕込み

 

ファンデーションの順番です。

 

私は、ファンデーションは使わないので、UVの後に「m.m.m」スキンスムーザー

 

→仕上げのお粉でおしまいです。

 

「m.m.m」スキンスムーザー を仕込んだ美肌ゾーンはチークも自然に映える!

 

f:id:haru27ru:20191129132613j:plain

 

「m.m.m」スキンスムーザー は私の大好きなCosme Kitchen(コスメキッチン)さんでお求めいただけます。

 

いつも名古屋に行くと Cosme Kitchen(コスメキッチン)に入り浸り…。

 

様々なナチュラルコスメが揃っているので一日居ても飽きません 笑。

 

家でもしばしばCosme Kitchen(コスメキッチン)ウエブストアでチェック。

 

 

 

「m.m.m」スキンスムーザー もウエブストアで買いました。

 

自然由来の成分だけでここまでキレイになれるのですね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

春より