春の心美容

体や心に優しいナチュラルコスメ、ナチュラルフードなど私のこだわりを紹介しています。

見えない所ほどしっかりケアするのは大人の女性の身だしなみ。「アンティームオーガニック」のデリケートゾーンケアで女性性を高めましょっ!!

f:id:haru27ru:20191119135704j:plain

「アンティームオーガニック」の右から・アンティームフェミニンウォッシュ ・アンティームホワイトクリーム ・アンティームローズローション 

 

 

デリケートゾーンケアという言葉は、最近ではよく目にする機会が増えました。

 

近所の薬局でも生理用品の隣にデリケートゾーン用ソープなど、数種類さりげなく置かれています。

 

私が10代のころは、デリケートゾーン用のケア用品あることも知らなかったし(…知ったのはまだ数年前 笑)ましてや親からケアの仕方を教わることもありませんでした。

 

しかし海外では昔から、親から子にしっかり伝えていく大事なこと。

 

V I Oの脱毛も海外ではあたりまえの身だしなみ。

 

見習わなくては!と、日本で植物療法士としての先駆者、森田敦子さんの本潤うからだ」を読んでひしひしと思った…こんにちは 春です。

 


潤うからだ (美人開花シリーズ)
 


ルボア(le bois) アンティーム 3ステップ キット2019 フェミニンウォッシュ 120ml ローズローション 100g ホワイトクリーム 100g ボディソープ セット &100g&100g

 

 

「潤うからだ」の著者 植物療法士 森田敦子さんは、アンティームオーガニックのデリケートゾーンケア用品の開発者でいらっしゃいます。

 

何度か森田敦子さんのセミナーを拝見させていただいて、その話の内容に毎回びっくり!

 

女性なら皆疑問に思う、誰にも聞けない自分自身の性のことや、ケアの仕方をズバリと…本当にズバリとしたお言葉で包み隠さず、オープンにお話されます。

 

でも森田敦子さんのキレイなお声のせいなのかとても品位があるので、まったくいやらしく聞こえないのが不思議。

 

それどころか人間の性は、毎日食事を摂るのと同じように、あたりまえのことで自然なことだと思えてきます。

 

健康でキレイでいるためには、体を作る食べ物に気を配るのは大切なこと。

 

同じように、潤いのある艶っぽい女性でいるためには自分の性としっかり向き合うことが大切なのだと思います。

 

f:id:haru27ru:20191119151722j:plain

 

 森田敦子さん、いつ見てもつやつやです!!

 

本の内容もセミナーの時のような、まさに”歯に衣着せぬ”。

でもさらりと読めて、読んだ後は

「やっぱりいくつになっても、女性を楽しもう!」と、あらためて思う。

 

これから閉経を迎えようとしている方はもちろん、出産を控えた方、娘さんにどうやって大切なことを伝えようか迷っているも方。

 

自分の女性性をもっと高めたい方にも。

 

すべての女性に読んで欲しい本です。

 

前置き長くなりました(笑)。

 

ここから本題です。

 

f:id:haru27ru:20191119153605j:plain

 

デリケートゾーンを普通の石鹸で洗うことは、目の中を石鹸で洗うのと同じことなのだそう。

 

考えただけで痛そうですよね。

 

デリケートゾーンのpH(ペーハー)に合わせた洗浄成分の専用洗浄料

 

アンティーム フェミニンウォッシュ は肌が持っているうるおいは残したまま、気になるムレやニオイの元となる汚れをスッキリと洗い上げてくれます。

 

アミノ酸系の洗浄成分なので、泡立ちはイマイチだけど、ワンプッシュでしっかりあらえます。

 

f:id:haru27ru:20191119160144j:plain

f:id:haru27ru:20191119160218j:plain

香りがとても良いです。レモングラス、ラベンダー、イランイラン、パルマローザなど…。

 

f:id:haru27ru:20191119160354j:plain

 

もちろんどれもオーガニックで香りも100%天然の精油。

 

まったく沁みることなく、心地よい洗い上がり。



 


アンティーム フェミニンウオッシュ

 

 

f:id:haru27ru:20191119161131j:plain

アンティーム ローズローションはデリケートゾーン用保湿ローション。 

 

ほんのりとしたローズの香りがする、保湿ローション。

女性にやさしい潤滑ローションにもなります。

お口に入っても大丈夫な素材を使っています。

 

f:id:haru27ru:20191119161724j:plain

f:id:haru27ru:20191119162930j:plain

 

とろみのあるテクスチャーでお肌がプルプルに。


アンティーム ローズローション

 

これだけでも保湿という意味では十分ですが…

 

デリケートゾーンは下着の摩擦や加齢などで黒ずみも気になりませんか?

 

そんなときはこちら⇩

 

f:id:haru27ru:20191119162841j:plain

 

アンティーム ホワイトクリーム デリケートゾーン用美容クリーム

 

Ⅴラインやワキ、乳首などの黒ずみが気になる部位に透明感と潤いを与えてくれます。

 

f:id:haru27ru:20191119164034j:plain

 

 アンティーム ホワイトクリームの香りも大好き。

 

使われてる精油はアンティーム フェミニンウォッシュとほぼ同じ。

 

レモングラスなどの香りが爽やかです。

 

夜、お風呂上りにケアすればしばらく残り香を楽しめますよ。

 

使い始めてからお肌にハリが出て、ふっくらと。

 

下着で締め付けがちな鼠径部にも透明感が出てきました。

 


アンティーム ホワイトクリーム

 

デリケートゾーンはほどんど粘膜なので、経皮吸収も心配なところ。

 

安心安全な物をしっかり見極めて下さいね。

 

初めての方はトライアルキットもあります。⇩

 


ルボア(le bois) アンティーム トライアルキット フェミニンウォッシュ30ml&ホワイトクリーム30g&オリジナルポーチ セット ボディクリーム 1セット(フェミニンウォッシュ 、ホワイトクリーム 30g、ポーチ 各1個ずつ)

 

 女性はデリケートゾーン(膣)の潤いがすべての潤いに繋がっているのだとか。

 

いつまでも潤いに満ちた女性を目指して!

 


潤うからだ (美人開花シリーズ)

 

 


ルボア(le bois) アンティーム 3ステップ キット2019 フェミニンウォッシュ 120ml ローズローション 100g ホワイトクリーム 100g ボディソープ セット &100g&100g

 

公式HPはこちらから⇩

intime-cosme.com

 

 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

春より